2015年05月18日のつぶやき

19:27
お久しぶりです!今年もまた旅館に可愛いお客様が来られましたょ〜もーすぐ旅立ちますが笑 http://t.co/YkTcmW1yaa
| - | 03:02 | - | - | - |

2015年02月04日のつぶやき

19:37
どうやら私の事を男だと思ってるスズ様笑 なかいではこんな可愛い子もお待ちしてますょー♪( ´▽`) http://t.co/S5YOlqPj0H
| - | 03:02 | - | - | - |

2015年02月02日のつぶやき

22:00
お久しぶりです!今日は岩国蓮根を使った鶏肉とサツマイモの甘酢炒めを作りました!根菜がうまーい!! http://t.co/btkF2vAFYY
| - | 03:01 | - | - | - |

2014年11月21日のつぶやき

18:52
地球上の誰かがふと思った「モンストにミギーがやってきたら、どうなるだろうか・・・。」期間限定!映画「寄生獣」×モンストのコラボ実施中!モンストのあのキャラの右手にミギーが寄生!? #モンスト http://t.co/KnZlDCBHMa
| - | 03:01 | - | - | - |

2014年11月17日のつぶやき

22:20
お久しぶりです!街はすっかりXmasですね♪( ´▽`)旅館もちゃっかりXmasしてます*\(^o^)/* http://t.co/auyfMsSxGs
| - | 03:01 | - | - | - |

2014年10月01日のつぶやき

18:38
ブタもステキ〜(*´∀`)
| - | 03:01 | - | - | - |

2014年09月30日のつぶやき

16:26
今日は岩国産のレンコンを使ったつくねを作りました(*´∀`)シャキシャキが美味しい(^-^) http://t.co/HCjMGJMOjR
| - | 03:01 | - | - | - |

2014年08月28日のつぶやき

22:38
本日の夕食はスペアリブでしたー! ビールが進みますね(^^) http://t.co/mOVEwh2TLg
| - | 03:02 | - | - | - |

2014年08月25日のつぶやき

12:59
お客様からお手紙頂きました!このお気持ちが有難いです(*´∀`)こちらこそありがとうございました(^^) http://t.co/lO9hbS9YQn
| - | 03:01 | - | - | - |

2014年07月01日のつぶやき

17:53
お久しぶりデス(・∀・) 只今客室空き有りデス?? 出張の方、是非なかい旅館へ♪
| - | 03:01 | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--